忍者ブログ
s a w a r a h d i a l y
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 はやす]
[02/02 鮎]
[12/09 ざつそう@やよ]
[12/04 カトウマーブル]
[12/02 大門ぢ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sawarah
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


配信というか出演させていただくんすけどね。

明日(4月9日)の21:00から、FM群馬の「となりのロック」という番組に出演します。
パーソナリティはまどかさんじゃなくおこのぎ店長らしい。

ッチ。
PR
2009.04.05 桐生VAROCK

01.フィオナ「goodboy」
02.僕には要りません
03.付き合ってられっか、アホ
04.ちやほやしてよー、もっとさー
05.19時ごろ

ぴよぴよぴよ、ありがとうございました。
はじめちゃん、加藤さん、ゆりぴー、がんちゃん、チルチル、光さん、来ていただきありがとうございました。
VAROCKさん、ギターを貸していただきありがとうございました。

精進します。

4月9日に21:00から、FM群馬のとなりのロックと言う番組に出演させていただきます。
いつもに増して卑屈なことを話すと思います。
よろしくお願いします。
(鰆)
2009.03.28 高円寺無力無善寺
ゆうひさん企画
「三三七拍子 其ノ三」

01.そんなのは最初からわかっていたよ
02.かわいそうこ(鰆のほう)
03.フィオナ「goodboy」
04.ちやほやしてよー、もっとさー
05.22時ごろ

久しぶりに林さん(我々)にお会いしました、ありがとうございました。
陰核御殿とゆうひさんに挟まれて死にそうでした、ありがとうございました。
しもやんさん(ルイス稲毛バンド)にもお会いしました、ありがとうございました。
無善寺はひとりでも大丈夫になりました、ありがとうございました。
無善法師が言うまでもなく素敵にセクハラでした、ありがとうございました。
あのかえるさんとCD作ります。
全6曲入り。わーお。
ともなってレコ発的ノリで江古田と前橋でライブをしようという話で進んでいます。

鰆でですがやたらライブの予定があるのでよろしかったら顔を出してください。
3月28日 無力無善寺、ゆうひさん企画
4月 5日 桐生VAROCK
4月12日 前橋CoolFool
4月15日 秋葉原GOODMAN
4月19日 高円寺club mission's、しゅんちゃん企画

そしてsawarahもライブが決まっています。
5月19日 秋葉原GOODMAN

もっとライブに誘ってくださっても、うれしいです。
見に来てくれたらもっと嬉しいです。えへ。
しばらくは僕ひとりですが、見放さずふたりでの活動も見守ってくれるとありがたいです。あんま無いだろうけど。それでも。
あと灰緑とゆうひさんのライブにも行ったらいいと思うよ。

ウミト君がまたバンド活動を再開できるみたいです。やったね。
ウミトナカシマに期待!
2009.03.02 秋葉原GOODMAN

00.sawarahにゃっつ
01.ao虫
02.she )
03.nh
04.スネ
05.水曜の午後のピクニック

若干勝負セットリストにしてみました。ありがとうございました。
OTOTOI GROUPさん、音源ありがとうございました。
肇ちゃん、るみるみ、ウミトナカシマ、小川さん、なかの、かえるさん、山口さん、くぼたみきと友人、きて頂いてありがとうございました。
カシマさん、ヒラサワさん、ありがたいご指摘をありがとうございました。
音源をばらまいてみました。ありがとうございました。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
Copyright c 水曜の午後のピクニック All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]