忍者ブログ
s a w a r a h d i a l y
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 はやす]
[02/02 鮎]
[12/09 ざつそう@やよ]
[12/04 カトウマーブル]
[12/02 大門ぢ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sawarah
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじすげーライブに誘われてしまいました。
初のグッドマンです。グッドマン進出です。
こえーっす。

2009.03.02 秋葉原GOODMAN
「NO-FIX vol.41」
act/
S AND THE NICOLE KIDMEN
screaming 100
OTOTOI GROUP
sawarah

ご存じだとは思いますが。
S AND THE NICOLE KIDMENさんは、グッドマンのカシマさんと、PANICSMILEの吉田さんのバンド。
そしてscreaming 100さんは、元ポリシックスの迫さん、真っ黒けぼっくすの
エンさん、tacobondsの小川さんのバンド。

おい、殺す気か、っていう気分です。
今なら理不尽に怒られても何も聞かない(聞こえない)自信があります。
うあああああー!
ぎゃあああー!
PR
前橋CoolFoolで、2月21日に「ヒキガタリのドクダラケ」という企画に、オープニングアクトとして出演させていただきます。
もうひとりは嫌です。
だから見に来なくていいです。
来週ライブします。

2月1日 前橋CoolFool
open start / 20:00
ticket / \400(+1drink)
act / 金丸文武、オレンジ色、片山翔、

鰆は僕のひとりよがりです。
オペラくん目指して頑張ります。ようけ知らんけど。
sawarahの曲はやりませんし誰も見に来なくていいですし、まあそんな感じ。
3月のライブはふたりで出たいもんですね。


ぴよぴよ。

MySpaceに新曲と水曜のチンチクリンver.をUpしました。
両方ともダストボウルで録音したものです。
なんかいいテンションだったのであげました。
水曜の午後のピクニックの中で、山田がものっそい気持ち悪い声で「まじかー」と言っている部分があり、いつ聴いても吐き気がするので、自害を願いましたがいかんせんそんな度胸もなく今日も味噌汁を食べています。んで、対処としては、その部分に差し掛かったらいったん音量をミュートにしていただきたいです。

あと、2月1日に前橋CoolFoolでライブします。sawarahとして出るかもしれないけれど、可能性的には一人だと思います。鰆として。
3月28日(土)に、ゆうひさん企画におよばれしました。
場所は無力無善寺です。
来られる方は是非。
ちなみにsawarahとして出るかどうかは未定です。なにそれ。
Copyright c 水曜の午後のピクニック All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]