忍者ブログ
s a w a r a h d i a l y
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 はやす]
[02/02 鮎]
[12/09 ざつそう@やよ]
[12/04 カトウマーブル]
[12/02 大門ぢ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sawarah
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.19 秋葉原グッドマン
「NO-FIX vol.48」

01.スネ
02.ao虫
03.水曜の午後のピクニック
04.あーもー

久しぶりのsawarahちゃん、ありがとうございました。
たくさんの方々に予定を調整して足を運んでいただきました、ありがとうございました。
本当にすごく楽しかったです。
本当にものすごく楽しかったです。
PR
(鰆)
2009.02.21 前橋CoolFool
ヒキガタリのドクダラケ

01.フィオナ「goodboy」
02.そんなのは最初からわかっていたよ
03.かわいそうこ(鰆のほう)
04.ファンタスティック・ポポ

あっちゃん、赤髪王子、はやしださん、来てくれてありがとうございました。
ヒキガタリのヤケッパチでした、ありがとうございました。
アライコウジさんのカメラが近くて死にそうでした、ありがとうございました。
(鰆)
2009.02.01 前橋CoolFool

01.ファンタスティック・ポポ
02.ぐるぐる浮気者
03.かわいそうこ 鰆のほう
04.ブルー、イカサマ
05.そんなのは最初からわかっていたよ
06.ao虫

肇ちゃん、ng2kさん、来ていただきありがとうございました。
犬、no.8に承認されました。
オレンジ色さん、仲良くしていただきありがとうございました。
あゆさん、送っていただきありがとうございました。(タクシー代浮いたー!)
sawarahの曲はやらん!とか言いながらあっさりやりました。
ひとりは嫌です、ありがとうございました。
2008.12.14 高円寺無力無善寺
我我企画
「我我のモコモコニャンニャン vol.8」



01.水曜の午後のピクニック
02.(猫)
03.she )
04.かわいそうこ
05.ao虫
06.そう言っとく(土下座forぴぺぷぱ)
07.nh

(猫)とかわいそうこはおニュウです。にゃんこにゃんこ。
我我さまさま、企画に呼んでいただきありがとうございました。
缶バッチもありがとうございました。
さんちゃん、ひっぴー、しゅんさん、来ていただきありがとうございました。
ぴぺぷぱさまさま、勝手ながらありがとうございました。
好きすぎてやっちゃった。でへ。うへ。
対バンのバンドさまさま、ありがとうございました。
ちょっとだけ酔ってました。ありがとうございました。
それからHPをリヌーアルしてみました。調子に乗っています。
最近褒められることが多くて調子に乗っています。

いえーい

(カッパピア)
2008.11.03 高円寺無力無善寺
ゆうひさん企画
「三三七拍子 其の一」

01.だるま転がし
02.nh feat.ウミトナカシマ
03.HIV撲滅キャンペーンソング

ゆうひさん、ありがとうございました。
灰緑のお兄ちゃんのTシャツがカッパピア仕様でした。
ゆうひさんのしゅんちゃんにTシャツもらいました。
えーと、えーと、楽しかったです。
Copyright c 水曜の午後のピクニック All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]